脇の黒ずみ対策チェキ(`・ω・´)ゞ > 脇の黒ずみの原因

脇の黒ずみの原因

ワキが黒くなる原因は色素沈着?メラニン?

自分の身体で気になる部分と言えば、上位にあげられる、脇の黒ずみですね。ノースリーブを着る季節になると、どうしても気になってしまうものであり、是非解消したい悩みでもあります。 黒ずみって、何故おこるのかご存知でしょうか?

…続きを読む >

ワキの黒ずみを解消したい!どうしたらいいの?

夏になるとノースリーブが着れない(T_T)。キャミソールワンピも着れない!!! それは、私の脇に黒ずみがあるからなんです(´Д⊂ヽ もう泣きたくなるほどに黒くて…ハァ…。 私は決めました、脇の黒ずみ解消をめざすぞ!!(

…続きを読む >

脇の黒ずみの原因と解決法

脇の黒ずみは、原因があります。 それは間違った自己処理です。 普段何気なくカミソリで脇毛を剃ったり、強くこすったりすることで、脇が黒くなることがあります。 このようなことを繰り返していると、敏感な脇の肌は、刺激から肌を守

…続きを読む >